2015年5月2日土曜日

最近のにゃんず。

ペコ



2013年9月1日日曜日

お久しぶりです。関東に引っ越してきました!


最後の更新が1月になってましたね(汗

猫は元気です。

いきなりですが、関東に引っ越して1か月がたちました。
関西から関東に、車でドーンと移動してきた猫たちです。



新しい環境にも慣れてきました^^;










そして、最近のモネちゃんとアトムくんの写真もいただきましたよ!
こちらはモネちゃん♪


お行儀よいです^^


こちらはアトム君♪


気持ちよさそうに寝てますね^^



ゆっくりゆっくりの更新ですが、
よろしくお願いします^^

↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

2013年1月14日月曜日

Tigerのテント組み立ててみた!


にゃんずの邪魔にも負けず、組み立て組み立て。


縦のポールを先に入れて。あとは土台のポールなんだけど、、


2013年1月13日日曜日

Tigerでテントを買ってみた。


大阪心斎橋にできたTigerにいってきました!
猫用ではなくてもちろん人間のお子様用のテントです。


店内のどの商品もかわいかったのですが、、
自分が入ってみたい好奇心と、
猫sが万が一にも遊んでくれるかもしれない可能性に賭けて買ってきました。
お値段1000円です。


猫sは組み立て前から大はしゃぎ!
説明書がないので、手探りで組み立てます。


2013年1月8日火曜日

カシュカシュと遊ぶ


この間のショコラと遊ぶの後ろにいたカシュカシュと遊びました。




ふふふ~。ねこじゃらし~♪





真ん丸お目目で見つめてきますw