ローズの食後。

(むしゃむしゃ)

んにゃ、んにゃ、んにゃ、んにゃ




(ふぅー)

たべたにゃー




(ぺろぺろ)

んにゃ、んにゃ





(ぺろぺろ)

んにゃ、んにゃ




(ふー)

たべたにゃー



*********
ちなみにですが。
ただいま九州に来ています。1週間の新婚旅行なのですよ(^^)
にゃんこは大阪でお留守番です。
なので、この1週間のにゃんこのお世話は妹にお願いしちゃいました。
ありがとーありがとー!
そんな妹からメールが来ましたよ。




「ご飯中だにゃん!」



ううーかわいいーかわいいー。
3匹元気にご飯食べててよかったよかった(^_^)
ブログの更新は止まっちゃいますのでよろしくお願いします。

今日みたいに元気があればアップするかもですw


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
うちの猫Sも食べた後、しきりに口まわりの食べかすを取ってるよwwwべろーぉんて長い舌で器用にwwwにゃんずはパパとママの帰りをシッポを長くして待ってるはず(笑
匿名 さんのコメント…
Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If ossible gives a last there on my blog, it is about the Aparelho de DVD, I hope you enjoy. The address is http://aparelho-dvd.blogspot.com. A hug.
匿名 さんのコメント…
新婚旅行楽しんできてくださいね!!
私は九州には行ったことないので後日レポートしてもらえると嬉しいな。
ご飯のあとペロペロしてると「ごちそうさま」って言ってくれてるみたいで嬉しくなりませんか?
匿名 さんのコメント…
新婚旅行ですか!素敵です^^*
ペットがいると長期旅行はなかなか難しいですよね
旅行中も気になっちゃうし・・・
でも妹さんがお世話してくれるなら安心ですね^^
こうして元気な姿も写メで見られるしw
旅行楽しんできてください♪^^
匿名 さんのコメント…
こんにちわ♪
じゅんさん、九州の旅、おもいっきり楽しんでくださいね!
じつは、わたし、九州の出身なのです。
実家は、阿蘇山〜久住高原の近くにあります。
みきおさん(パートーナー)は、長崎出身です。
でも、ずいぶん帰ってないなー
3にゃんはおりこうにお留守番しているみたいですね。
では、帰路もお気をつけてー♪
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
旅行中は会いたくて会いたくて仕方がなかったですw

*りんごさん*
「ごちそうさま」いいですねぇw
ペロペロしているときに「ごはんおいしかった?」って聞いてしまいます(^^)

*みかんさん*
旅行中、毎日のように写メを送ってもらいましたwそうするとものすごく会いたくなってしまうんですよね~(^_^)

*ふみさん*
九州とっても良いところですよね~♪そして食べ物もおいしい!!阿蘇も行きましたよ~。でも残念ながらガス規制で上までは登れませんでした(^^;