*ブリーダーさん*KITTY FARM

にゃんずも1歳になったので、
にゃんずの実家、KITTY FARMさんへいってきました。


も~子猫祭りですよ!
ちびラグちゃんが いっぱい~♪




みんな同じ顔w




アメリカンカールのあかちゃんw



ぴーぴー




よちよちしてますw




おおきい子もいますw



ちなみに、ペコーはちび達に覗かれてました。



KITTY FARMさんHP


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
可愛いーーーー!!!はぁー、子猫はふにゃふにゃで、ヨタヨタしるんだよねぇ♥♥たまらん!!
匿名 さんのコメント…
はじめの写真どうなってるのか分らなかったんですが、じーーーっと見まして解りました。
みんなでお母さんのおっぱい飲んでるんですね。可愛いですよねぇ(〃▽〃)
みんなこんなにちっちゃかったんですよねぇ(しみじみ。。)
むかーし、私が臨月で実家に帰ってた時、実家の猫も臨月で^^;お腹の中の子猫たちがもじょもじょ動いてましたっけ。
感動したものです(しみじみ。。)
匿名 さんのコメント…
はうあぁぁぁぁぁーーーー(´Д`*)
きゃわゆい!きゃわゆい!きゃわゆいー!!
(´Д`*)

はっ!・・・あまりのかわいさに取り乱してしまいました(´Д`;)
大きい猫も大好きですが、仔猫って無条件にかわいくて困りますw
よちよち歩きが目に浮かびます。
ああ、本当にかわいい・・・。
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
かわいいっす!必死でママンにご飯もらってたよ~♪

*りんごさん*
お腹の中の子猫が動いてるところですか!感動しますねw大きくなる猫さんも生まれたときはこーんなに小さいんですよね~。
お母さんがにゃんこのお世話してあげてるところにキュンとなりましたよw

*みかんさん*
子猫祭りでしたw
一度にいろいろな種類の子猫さんが産まれたようで、お店はちび猫でいっぱいでした~♪