ローズみつける。

(じぃ)


なにかいるにゃ~




(じぃ)


ぜったい、つかまえるにゃっ




(きょろ)


こっちにゃ?




(きょろ)


こっちにゃ?



(きょろー)


どこいったにゃ?




(てし)


にゃー




窓から入ってきた黒い虫さんに夢中なローズでした。
すでに虫さんは片付けた後なのですが、
ローズにはまだみえているようです。。(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
ローにゃんかわいいなぁ(〃∇〃)
これからは虫が侵入してくるから、にゃんずには楽しい季節ですよねぇ^^
ところで、ひまわりちゃん見ました?
サマーカットでライオンになってますよ~^^;
匿名 さんのコメント…
きょろきょろさがしているローにゃんかわいい~^^
猫は虫を見つけると夢中になりますよねw
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
ひまわりちゃん見ましたよ~。ライオンカットがなんとも言えず♪いや~体細いですね


*みかんさん*
夏は危険ですよ~。
今、網戸に穴が開いてるところがあるので、直さないと虫が入り放題なんです(^^;