おひるねショコラ。

(じぃ)


ショコラいそがしいにゃん!




(ふにゃ~)


これからおひるねするにゃん~




(じぃ)


だから、じゃましちゃだめにゃん!!




(ふにゃ~~)


おやすみにゃん・・・









(くわわわわわーーー)





おっきなあくびのショコラでしたw1ポチお願いします->
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

goldmoon さんの投稿…
寝むそ~う(^。^)

ちょこんと出したおててと
今にも眠りに落ちそうな
表情が何ともいえず可愛いですね♪
匿名 さんのコメント…
2枚目と4枚目がすっごい可愛い(≧∇≦)
眠りに落ちる瞬間、なんとも愛らしい。
私も眠くなっちゃいました。。。zzZZ
じゅん さんの投稿…
*goldmoonさん*
うとうとしてるところ、可愛いです♪
ちょっとねて、おきて、あくびするところまで見届けましたよw


*りんごさん*
4枚目はお気に入りですv
可愛く撮れましたよw