ペコーとローズ。

(がしっ)


ローズあそぼうにゃ~~♪




(はぐはぐ)


ペコとあそぼうにゃ~~~♪




(いらいら)


ペコどくにゃーー!!おもいにゃーー!!!




(しゅーん)


ローズにげたにゃ・・・




(きょろ)


かくれんぼにゃ?





(だっしゅ!)


こっちからみるにゃ!




(!)


ローズみつけたにゃ~~!!!





(だっしゅ!!)


つかまえたにゃ~~~♪





(けりっ)


ペコおもいにゃーー




ローズにどれだけ嫌がられても、あきらめないペコにゃんです。1ポチお願いします->
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
まさか箱の反対側が開いているとは思いませんでした^^;
ペコにゃん、反対側に回り込むなんて賢い!
遊びたいタイミングが合わないとこーなるんですね?
みかん さんのコメント…
毎回どんなに邪険にされてもめげないペコにゃんがスゴイw
そしてかわいいwww
ローにゃんの嫌がりっぷりがちょっと面白かったりしますw
ヤナギ さんのコメント…
やっぱり、男の子は力が強いから、遊んでても痛くなっちゃうんで、ローにゃんは嫌がっちゃうのかな?うちのエド君も必殺猫パンチを出したりするんで、エリ様に邪険にされてます(苦笑
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
回り込むなんてペコ賢いです!ただし、ローにゃんの機嫌はおかまいなしなので、抱きついてキックされちゃうわけです(^^;


*みかんさん*
ペコにゃんはめげませんよ~w
このあともしばらく追いかけまわしてました。


*ヤナギやん*
ペコはショコラにもアタックするんですよ。でもショコラは気が強いので、逆に追いかけまわしたりしてますw
そして運動会がはじまるのよorz