ペコにゃんの様子。

ショコラとローズのお産はKITTYさんのおうちでお願いする予定だったので、
予定日の2週間前からペコにゃんは一人ぼっちでした。




(しゅーん)



ペコひとりぼっちにゃ~





(しょぼーん)



ショコラとローズどこにかくれてるにゃ?






ショコラとローズを部屋中さがしてて、
お仕事から家にかえってくると、
ガラガラな声でにゃーにゃーお話してくれるんですよ。






ショコラとローズがいなくなって3週間くらいかな。
2匹が赤にゃんと一緒にかえってきたんですよ。
赤にゃんを守るために、ペコにしゃーって言うかなー?




・・・と思ったら、ペコがしゃーしました(^^;
ショコラとローズはお乳あげるので忙しいみたいです。




これは昨日のねずみさんと遊ぶペコにゃんです。





赤にゃんに興味はあるけど、ショコラとローズがいて近寄れないペコにゃんでした。1ポチお願いします->
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
そうか・・・・
それはそれは、
ペコにゃん、さみしかったね(;へ:)
でも突然大家族になっちゃって(=^・^=)
みんな元気でよかったね~!
匿名 さんのコメント…
ペコにゃん3週間もひとりぼっちだったんですね。
3にゃんでいつも遊んでたから寂しかったでしょうね。
でも、いきなり2ママにゃんと6赤にゃんが帰って来てビックリしちゃったかもですね^^
ペコにゃん、赤にゃんをよろしく!!

赤にゃんのお名前は決まったんですか?
いつか落ち着いたら1にゃんずつ紹介してくださいね。
匿名 さんのコメント…
そっかー、ペコにゃんは三週間もひと猫ぼっち?だったんですねー。
寂しかったんだろうなぁ、ペコにゃん・・・(´;ω;`)

でもペコにゃんがしゃーするんですね^^;

赤にゃんがもう少し大きくなったら、みんなで仲良くしている姿が見られるかな?^^*
ねずさんと遊ぶペコにゃんかわいいですw
じゅん さんの投稿…
*どろんちょさん*
そうなんですよ、3週間ペコにゃんはさみしかったんですよ~
でも、いざ帰ってくるとキョドキョドされてました(^^;


*りんごさん*
赤にゃんはちょっとずつ目があいてきましたよw
もう少し大きくなったら区別がつくかな~(^^;
ローズの赤にゃんの区別がつかなくて困ってるんですよ。みんなおんなじにみえるんですー。また紹介させてもらいますw

*みかんさん*
ペコにゃんがしゃーしましたよ(笑)
赤にゃんがうろちょろし始めたら、ペコにゃんが相手してくれないかな~と思ってますw