今日の朝ごはん。

今日の朝ごはんは、ウェットフードです。
お乳からちょっとずつ切り替えですw
それでも食べる子と食べない子はいるので、
まだまだお乳は必要ですよ。





この子が一番よく食べました。
気が付いたら、ママンのカリカリも食べてました。
今はお腹いっぱいになったみたいで、ぐーすか寝てますw


(すぴー)




他の子はちょっとだけ食べて、あとはお乳もらってます。





ブリーダーさんのところに遊びにいったときに、
赤にゃんの性別みてもらいましたよ!
なんと、6匹中オス1匹メス5匹でした!!
そのオス君が、ローズの赤にゃんの短足ちゃんなんですw
後ろ足に黒いちょぼ模様が見分けるポイントなんです。


(よたよた・・・)





みんな産箱では寝なくなりました。うろちょろしまくりです(^^;
1ポチお願いします->
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
子猫Sの成長は早いねぇ~。もぅ離乳食食べ始めたのかぁ。白いソックス履いた赤ニャンめっつぁ可愛い!シッポもまだ短いねww
匿名 さんのコメント…
ほんとにグングン成長していますね^^
もう、だいぶしっかりしてきて見ていて安心できますね~!
性別わかったのですね!
女の子が多いってめずらしくないですか?
オス君の足のぽっちが、うちのと似ててとっても親近感です(^^)/
匿名 さんのコメント…
初めまして。
何度か覗かせていただいてまして、我慢出来なくなって初コメントさせてもらいました。
や、可愛いですねー。白足袋のにゃんこは憧れなのです。
うちにもスコティッシュが何匹かいるのですが、マンチカンとも暮らせたら癒されるだろなぁ。
また、癒されに覗かせてもらいます。ではでは。
匿名 さんのコメント…
もう離乳食ですかぁ?
すさまじいスピードで成長してますね^^;
あまり早く成長しちゃうとお別れの日がすぐに来ちゃうから
もっともっとゆっくり成長して欲しいな。。。
最後の後姿かわいい(〃∇〃)
匿名 さんのコメント…
ぎゃあ!かわいいーーっっ!!><
2、3日みていないだけでどんどんかわいさを増していきますね!
白ソックスの赤にゃんも茶色がまじった赤にゃんもみんなみんなかわいい~~
ホント、たまらないです(´Д`*)
唯一の男の子、あんよの黒まるがかわいいですね~w^^
それにしてももうウェットフードを食べるまでに成長したんですねー^^
早いなぁ^^;
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
もう離乳食ですよ!1匹はママンのカリカリをほしがります。すごい食欲だー。


*こてさん*
ブリーダーさんに性別みてもらいましたよw
見分けがつかないなーと思ってたら5匹が女の子でした♪ブリーダーさんは女の子が多くて喜んでましたよwめずらしいのかもしれません。
足ぽっちかわいいですw

*やけまろさん*
はじめまして!
赤にゃんは器用にも、白くつした、白てぶくろをしておりますw
この後姿にやられちゃいましたか
きゃーきゃー言いながら写真を撮ってました(笑)
スコティッシュもいいですね~wふっくらもふもふがいい感じです。
また覗きにきてくださいw


*りんごさん*
離乳食にカリカリを食べだすと。あーっというまでしょうね~
しかしすごい食欲です!
お乳をあげるママンの食欲もすごいですよ。


*みかんさん*
毎日家に帰ると、ちび達が走り回ってます。
日に日に脚力をつけて、手に戦いをいどんでくるんですよ。
みんなワンパクですw