ちょっと前のちび達。

まだお産箱をうろちょろしてた頃。
耳の立ちもゆるいですね。






ごはんは、ママンのおっぱいしかないので、
外にお産箱から出てもママンにくっついたまま。






細い毛がふわんふわんです。






おめめも半開きですね。






まだ、遊ぶという感覚はなくて、
ぼや~んとしてる時がおおかったです。






少しずつ行動範囲をひろげてみたり。







立ち止まってみたり。






見上げてみたり。






見つめてみたり。






トイレと壁の隙間から、のぞいてみたり。





トイレをどけたら、大量にいたり。






不思議な格好で寝ていたり。






細い所は得意です!








ちなみに。。
ローズの小さい頃と。




ショコラの小さい頃。







スクスク育ってますよw1ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
ローにゃんとショコにゃんの小さい頃の写真可愛い!!
今の赤にゃんの中に混じっても違和感無しですね^^
あれから一年。。。時の経つのは早いもので。。。
今の赤にゃんたちも来年の今頃にはお母にゃんになってるのかな。。。
匿名 さんのコメント…
かわいいぃぃぃぃ!><
トイレの裏に大量にいる写真と寝姿に笑いましたwww
こうやってみるとちょっと前の写真をみるとやっぱり成長したなぁ、と思いますね~
ローにゃん、ショコにゃんの仔猫時代の写真も、こうして見ると面影がすごいあるなぁw
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
小さい頃の写真をひっぱりだしてきましたw
1年はあっという間ですよね。まさかこんなに賑やかになるとは思ってもみませんでした(^^;


*みかんさん*
寝姿はしましまちゃんですね、面白い姿で寝てくれました(笑)
ペコショコローズもおうちに来た頃はトイレ裏にたまっていたことがありますwほどよい狭さらしいですw