最近のにゃんこ。

ブログをお休みしている間に、
報告することがたくさんできてしまいましたよ。


ひとつめ。
KITTYさんのちびsは元気かしら…と思っているところに、
マンチカンのひまわりちゃんでおなじみの、
『ドクロストーンの旅』ブログでご紹介させてもらいました!
ちょっと見ないだけで、また大きくなったような気がします(笑)
どろんちょさんありがとうございます!






ふたつめ。
締め切り前ぎりぎりに送ったショコラの写真が!!
なんとなんと、ひめくりカレンダーの1枚に選ばれました!!






9月3日にごろんしたショコラがいましたw
すでに予約受け付けは終了しているみたいなので、
注文した人がいたら、こっそり見てあげてください♪





しかし2009年9月のこの連休が気になってしまいます。





みっつめ。

ようやくお名前が決まりました!
今回もルピシアの葉っぱの名前からとりまして、
カシュカシュちゃん



ボンボンちゃん
後姿ですが。。。



ちなみに、ちびsの首輪なんですが、
写真を撮るときだけ、モネちゃんとボンボンちゃんにはつけてます。
カシュカシュちゃんにもつけたのですが、長い毛に埋もれてしまいました(^^;




つけることにより!
後で写真をみたときに、わかりやすくなりました!




違うとこ探しは続いています。
右手の白い面積が大きいほうがモネちゃん、
右手の白い面積が小さいほうがボンボンちゃん、
なんです。




ちなみに、最近のみんなの体重。
ペコにゃん 3.6k
ショコにゃん 2.7k
ローにゃん 2.4k
カシュカシュにゃん 1.2k
モネにゃん 0.6k
ボンボンにゃん 0.7k



よっつめ。
この間の日曜日に!
めでたく!
しましまちゃんの飼い主さんがきまりました!
ウィンリィちゃんという可愛いお名前ですw





そんなウィンリィちゃんw
なんと、「エドとのくらし」ブログにて、ご紹介いただいてますw
ウィンリィちゃん!エドくんと仲良くするんだよ(^^)/



たくさん報告でした。1ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
先日はKittyさんで色々とありがとう
ございました。
モネちゃんもまたまた大きくなった
ように見えます。
愛情いっぱいに育っているのがわかって
とてもうれしいです。
今は、モネちゃんを迎えるにあたって
部屋の模様替え、道具をそろえまくって
準備しています。

モネちゃんを迎えてもまた色々
ご報告させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

12月からモネちゃんのママより
匿名 さんのコメント…
わぁ!!報告盛り沢山ですね~www
盛り沢山すぎてどこからコメントしてよいやら迷ってしまいます^^;
とりあえず順番にコメントしてみますw
どろんちょさんのブログ見に行きましたよ!
元気なちびにゃん達を見られて嬉しかったです♪ひまわりちゃんもかわいかったぁ~~*^^*

カレンダーの件、びっくりしました!!!
ついにショコにゃんもメジャーデビュー!?(笑)
でも予約受付終了しているだなんて~~><
再来年は5匹のにゃんずが載ったカレンダーが出ないかなぁ、なんて・・・w

そしてついに名前決定ですか!!
おめでとうございますっ♪♪♪^^
カシュカシュちゃんにボンボンちゃん!
2匹ともかわいい名前ですねっ*^O^*
ちびにゃんずもどんどん大きくなりますね~^^
と、特にカシュカシュちゃんwww
毛のせいで大きく見えるのかな?と思ったら、体重がモネちゃんの二倍あるんですねw
ローにゃんのお乳を飲む姿も迫力が出てきましたねw

しましまちゃんも飼い主さんが決まったのですね^^
順調にちびにゃんず達の新しいお家が決まっていきますね^^
みんなみんな幸せに暮らしてほしいです^^
匿名 さんのコメント…
私の言いたいこと全てみかんさんが書いてくださいました。
付け加える言葉が何もありません^^;
一言で言えば「同上」ってとこですかね。

みんな可愛いお名前が決まりましたね^^
モネちゃんのママからのコメントも嬉しいです^^
じゅん さんの投稿…
*12月からモネちゃんのママさん*
こちらこそKITTYさんではありがとうございました。
モネちゃんは日々女の子のお顔になってきました!ますます可愛くなってきましたよ(^^)
12月まではスクスク育てますね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

*みかんさん*
報告盛りだくさんでしたw
短足さんと長足さんの違いかもしれないんですけど、カシュカシュちゃんがすごい勢いで大きくなってます!ご飯もいっぱいたべるので、おなかもぽよぽよだったりしますが(笑)
KITTYさんにいる残りのちびも早く決まるとよいな~と思ってます。


*りんごさん*
お名前ようやく決まりました~。
きっとこれから、呼びやすいようにどんどん変わっていくかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)