カシュカシュと写真。

うちのペコショコローは短毛でふっくら丸顔なんですね。







ところがカシュにゃんは長毛でしゅっとしたお顔なんです。






色が白いこともそうなのですが、写真写りが抜群によいです。






目の周りに黒いアイラインがはいっているので、目が大きくみえます。





大きくなったらめちゃくちゃ美人さんになりそうですよ~




あごクロちゃんはパパさんママさん募集中です!
KITTY FARMさんHP

1ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
カシュにゃんは可愛い顔というより綺麗な顔をしてますよね。
じゅんさんの言うとおり将来が楽しみだ!!
そうそう、ショコにゃんがしていたエプロン、サイズが合うようになったらカシュにゃんにもお願いします。
きっと似合うこと間違いなしですよ^^v
匿名 さんのコメント…
お久しぶりです~
多忙だった上に風邪をこじらせなかなかPCさわれませんでした^^;
しばらく見ないうちにちびにゃんずもまた成長していてびっくり!
特にカシュにゃん!w
それにしてもカシュにゃんはホント美人さんですね~^^
同じく将来が楽しみです♪

あ~やっぱりにゃんずの写真は癒されるなぁ~*^^*
匿名 さんのコメント…
可愛いねぇーwww
カシュにゃんは、長毛かぁ。云われてみれば、顔の周りがライオンのタテガミっぽいねぇ(笑 絶対に美人さんだよ!!
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
カシュにゃんがスクスク育っているので、すぐにサイズが合うようになりそうですよ!


*みかんさん*
いつもコメントありがとうございますw
今日も癒しの写真をお届けしますよ~


*ヤナギやん*
可愛くてずるい顔するんですよ。
長毛さんってことはブラッシングこまめにしてあげないとからまるかな~。
匿名 さんのコメント…
長いと絡まるからブラッシングも短毛より頻繁にするほうが良いと思う。あと長毛は毛繕いの頻度にもよるけど、毛玉ケアはした方が良いと思うよ。