お昼寝ベストテン!

昔のペコショコローの写真を掘り起こしてみました!
ベストテンといいつつ今回は11枚あるのですが(^^;


ペコとローズがのび~





ペコとローズ





のびるペコにゃん




鏡ペコ




ソファ下からショコラ




6位
籠ペコ

昔はこの籠にはいるくらい小さかったんですね~





5位
まきまきショコラペコ

面白い恰好で寝てました。







4位
こぼれおちるペコ

夏だったような気がします。
暑かったのか、こぼれおちてます。。





3位
うっとりショコラ

夏限定の腹だしショコラですねw







2位!
ちびこい3匹w

おうちに来てほやほやの頃、よくこうして寝てました。





1位!!
仲良しショコラペコ

冬の寒い日でした。
シンクロにゃんこですねw





今年は5匹の猫団子を期待してるんですが、どうでしょうw


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
やっぱりにゃんこの寝姿には癒されますw
私は「鏡ペコ」の4本のあんよ・「籠ペコ」の気持ちよさそうな顔・「こぼれおちるペコ」のねろ~~んとした姿が好きです。
何やらペコにゃんばかりチョイスしてしまいましたがやっぱり1位のシンクロ寝が可愛い(〃∇〃)
見ているだけで幸せになれます^^v
匿名 さんのコメント…
じゅんさん、お久しぶりです。
ずっと更新がとまってらっしゃったので、心配していたのですが、ローズちゃん大丈夫ですか?
きっと仔猫たちの毛づくろいもしてあげて、
毛を飲み込みすぎたのでしょうね^^;
うちもエドがちょっとそんな感じでしたが、
病院に行くこともなく乗り切りました^^

お昼寝写真3位のショコラちゃん、
ちょうど今のウィンリィにとっても似てて驚きました!!
最近ちょっとずつ茶色が強くなってきていて、ショコラちゃんの色になるかなぁ~と楽しみにしています!
カシュカシュちゃん、大きくなりましたね~!!うーちゃんより大きいかな?

また遊びに来ますね^^
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
シンクロ寝は奇跡の1枚でした。。
あれ以来まーったく見ていません!
寝てる姿はいやされるのですが、触りたい衝動には勝てません。。
もふもふのおなかw


*こてさん*
お久しぶりです!ブログは欠かさずチェックさせていただいてますm(_ _)m
はじめての通院でしたのでドキドキでしたが、ローズは落ち着いてくれました。ご心配おかけしました。
ウィンリィちゃんに茶色が出てきましたか!
ますますショコラそっくりですよね~!
ワクチン接種の時カシュカシュは2kありました。その時ボンボンは1.5k。こんどちびsの身体測定してみますw