肉きゅーベストテン!!

昔の写真を掘り起こしたりとか、
なれないことをするもんで、ブログにアップするのに時間がかかってました。

昨日に引き続き、肉きゅーベストテンですw
今回はベストテンといいつつ、9枚です。。(^^;



ショコラのにくきゅー

大人になってからの肉きゅーですね。
しっかり肉きゅーしてます。





ローズの肉きゅー

これも大人になってからの肉きゅーです。
小豆色の肉きゅーです。




ペコきゅーが目にはいらぬかぁ!!

うまいこと肉きゅーを見せてくれました。
まっピンクの肉きゅーがプリティ。




ショコラきゅー

黒い毛のあんよは小豆の肉きゅー。
白い毛のあんよはピンクの肉きゅーなんです。
足首がくいってなってます。




5位
だぶるペコきゅー

贅沢にも前足2本の肉きゅーを見せてくれました。
ふにふにしたいですね~





4位
ショコラのあんよきゅー

ピンクの肉きゅーと小豆の肉きゅーを見せてくれました。
おしゃれさんです。




3位
ちびショコラきゅー

ちっちゃい時の肉きゅーですね!
ちっちゃいちっちゃい~




2位
ちびローズきゅー

ちっちゃい時の肉きゅーです。
まだまだ足がほそっこいです!




1位!
ちびペコきゅー

毛色がまだほんのり白いですw
薄茶の毛色にピンクの肉きゅーが王道ですね。



今までかなりの写真を撮ってはいたのですが、
案外肉きゅーの写真が少なくてびっくりしました。

ベストテンシリーズもう少し続きます。
お付き合いくださいませ。
↓1ポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
にゃんこってどうしてこうも萌えーー!!のパーツが多いのでしょうか。
どこをとっても可愛いのは何故なんでしょう。
ベストテンシリーズ、どれもこれも可愛いのに、順位をつけるのが難しいですよねェ。
さて、次は何のベストテンか楽しみっ!!
ショコにゃんのあんよきゅーが左右で違うなんておもしろーーーい!
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
萌えパーツおおいですねw
耳にしっぽにキューンとなります♪
ベストテンシリーズですが、かわいく撮れてるのにピントが合ってない写真も多く、選ぶのに時間がかかりました~^^;
匿名 さんのコメント…
Although from different places, but this perception is consistent, which is relatively rare point!