肉きゅーベストテン!!

昔の写真を掘り起こしたりとか、
なれないことをするもんで、ブログにアップするのに時間がかかってました。

昨日に引き続き、肉きゅーベストテンですw
今回はベストテンといいつつ、9枚です。。(^^;



ショコラのにくきゅー

大人になってからの肉きゅーですね。
しっかり肉きゅーしてます。





ローズの肉きゅー

これも大人になってからの肉きゅーです。
小豆色の肉きゅーです。




ペコきゅーが目にはいらぬかぁ!!

うまいこと肉きゅーを見せてくれました。
まっピンクの肉きゅーがプリティ。




ショコラきゅー

黒い毛のあんよは小豆の肉きゅー。
白い毛のあんよはピンクの肉きゅーなんです。
足首がくいってなってます。




5位
だぶるペコきゅー

贅沢にも前足2本の肉きゅーを見せてくれました。
ふにふにしたいですね~





4位
ショコラのあんよきゅー

ピンクの肉きゅーと小豆の肉きゅーを見せてくれました。
おしゃれさんです。




3位
ちびショコラきゅー

ちっちゃい時の肉きゅーですね!
ちっちゃいちっちゃい~




2位
ちびローズきゅー

ちっちゃい時の肉きゅーです。
まだまだ足がほそっこいです!




1位!
ちびペコきゅー

毛色がまだほんのり白いですw
薄茶の毛色にピンクの肉きゅーが王道ですね。



今までかなりの写真を撮ってはいたのですが、
案外肉きゅーの写真が少なくてびっくりしました。

ベストテンシリーズもう少し続きます。
お付き合いくださいませ。
↓1ポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
にゃんこってどうしてこうも萌えーー!!のパーツが多いのでしょうか。
どこをとっても可愛いのは何故なんでしょう。
ベストテンシリーズ、どれもこれも可愛いのに、順位をつけるのが難しいですよねェ。
さて、次は何のベストテンか楽しみっ!!
ショコにゃんのあんよきゅーが左右で違うなんておもしろーーーい!
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
萌えパーツおおいですねw
耳にしっぽにキューンとなります♪
ベストテンシリーズですが、かわいく撮れてるのにピントが合ってない写真も多く、選ぶのに時間がかかりました~^^;
金陵热线棋牌游戏中心 さんの投稿…
Although from different places, but this perception is consistent, which is relatively rare point!
Farming Net さんの投稿…
It seems different countries, different cultures, we really can decide things in the same understanding of the difference!
PE Net