ペコとボンボン。

ひとり遊びをしていたペコにゃんですが。。。



(がし)


なにかいるにゃ!




ボンボンがターゲットに選ばれたようです。



(じたばた)


はなすにゃー




(じたばた)


はなすにゃー






(ぺろぺろ)


しかたないにゃ。





昨日にゃんずの体重を計ってみましたー。

ペコ 3.6k
ショコラ 2.8k
ローズ 2.3k
カシュカシュ 2.5k
ボンボン 1.8k

カシュカシュがどんどん大きくなってきましたよ。
↓1ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
じゅんさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします~!

ペコにゃんとボンボンちゃんのじゃれている様子、とっても微笑ましいですね~^^
うちの二匹はもっと壮絶です^^;

カシュカシュちゃん、大きくなってますね~!
うーちゃんも絶賛増量中です(笑)
すでにうちでは計測不能ですが、2キロは超えているようです。
この姉妹はお父さんが大きかったようですし、
どうもBIGになりそうな予感がしますね^^
匿名 さんのコメント…
ペコにゃんはいくつになっても少年だねw
しかし、みんな軽いなぁー。うちの猫Sは4キロを余裕で通り越したよ〈笑 でもダイエットの甲斐あって、エリ様は4.3キロ。エド君は頑張ったけど5キロ。。。巨大だ!!!
匿名 さんのコメント…
ローにゃん、大きそうに見えても2.3kgしかないんですね?!
そんな軽いローにゃんが4匹も赤にゃん産むなんて凄いわぁ。

それにしてもカシュにゃんの成長ときたらビックリですよ。
まさかペコにゃんを抜くって事もアリですか??
じゅん さんの投稿…
*こてさん*
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ボンボンはこうして捕まると無抵抗になるんですよwおとなしいもんです。
カシュカシュはうーちゃんより成長してそうですよ、2.5kなんです。。なんども測りなおしてみたんですけどね(^^;
カシュもうーちゃんも食欲もかなりあるので、まだまだ大きくなりそうですね。。


*ヤナギやん*
エドくんは5kか~いい感じの体重やね。エリ様は今ぐらいが標準かな?
ペコは3.2kぐらいって言われてるので、ちょっとダイエット必要なのよ。


*りんごさん*
ローズは食べても食べても細いんです!うらやましい。。
カシュにゃんの成長はまだまだ止まりませんよ~。ペコを抜いてしまう勢いなんです!