おかあさんといっしょ。

・ショコラとカシュカシュの場合
クールなショコラとテンション高めのカシュカシュです。


(ふーりふーり)


カシュとあそぶにゃ~ん♪カシュとあそぶにゃ~ん♪





(っぱー!)


かかってこいにゃん!!





(がしぃぃ!!!)


あまいにゃん。





・ローズとボンボンの場合
こちらはおっとり親子です。



おみず飲むにゃ




(てくてく)


いっしょにいくにゃーー




ローズとショコラ。タイプの違う親子です。
↓1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
タイプの違う親子だと見ていて飽きないかもですね^^
とにかく可愛いですw
ところで、もう離乳は終わったんですか?
匿名 さんのコメント…
おかあさんといっしょ、とってもかわいいですね~^^
本当にタイプが違っていて面白いですw
最後の写真がのほほんとしてイイ感じですねぇ^^
ボンボンにゃんの後ろ足のぽっちが猛烈にかわいいwww
匿名 さんのコメント…
何やらボンボンは将来的には、ローにゃんより大きくなる気がする。しかし、本当にタイプの違う親子だね。ショコラは放任主義?なのかなー。
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
そういえば、12月にはほぼ離乳できてましたね。今でもちびsは飲みたそうにするのですが、ローズが自分からあげないようになりましたね。


*みかんさん*
かわいく写真がとれましたよw
ペコショコローは基本おっとりで、カシュにゃんだけがテンション高いんですよね(^^;
それにつられてボンボンもはっちゃけるので、ちびsは元気ですよ~


*ヤナギやん*
ショコラはおひとり様が好きなの。ちびsが赤にゃんの時はお世話してたけど、大きくなってカリカリ食べだしたら距離をおくようになりましたよ。