プリチーカシュにゃん。

カシュにゃんのプリチーショットが撮れましたよw


にゃぁ?






(でーん)






(どーん)

あしかけにゃん~




(ぐいぃ)

にゃぁ




(じぃ)


かわいいにゃん?





かわいい顔してめちゃめちゃ激しいカシュにゃんです。
↓1ポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
おはようございます。
カシュにゃん、絶対自分がカワイイの
自覚してますよぉ~(笑)
かわいすぎっ!長毛猫さんって
普通おっとりした子が多いって聞きますけど
カシュにゃんは違うのかな?
モネは今日も朝からお転婆娘全開でした。
最近、よく「あうっ」「にゃっ」だの「ぐるるるる」だの
「にゃぁーーーーーーーー」だのよくしゃべってます。何、話してるのかな~???
匿名 さんのコメント…
きゃー!カシュにゃんキュートですねぇ*^^*
もふもふゴージャスな毛並み!触ってみたいですw

でも短足さんの小ささもかわいくてたまらないですねw
昨日の写真も短足さん長足さん両方のかわいさが出ていてたまらなかったですw
匿名 さんのコメント…
可愛いーー!!!モネママさんに同感。絶対、自分が可愛いの判ってるよwww良いモデル猫だね。CM出ちゃう?!!
匿名 さんのコメント…
マンチカンず日記様


はじめまして、わたくしHK INTERNATIONAL VISION 編集部の白尾と申します。
マンチカンず日記様にぜひご依頼したい件があり、
突然ではございますがメールにてご連絡させていただきました。

弊社より、仮タイトル「猫ブログ本(仮)」という2月発行予定の書籍がございまして、
その中でブログを紹介する「ウチの猫ブログ紹介」というページを設ける予定となっております。
(書籍のため、掲載料など料金が発生することはございません。)

いろいろと検索している中でマンチカンず様のブログを拝見し、ペコーくん、ショコラちゃんとローズちゃんの画像にとても引き込まれました。
ぜひ掲載させていただきたいと思っておりますが、いかがでしょうか。

詳細はメールにて添付資料を送付したいと思っております。
実は、期限が短く、弊社の都合で誠に申し訳ございませんが
画像などは16日までにいただければと考えております。

一度、企画書などをご覧いただきたいと思いますので
お手数ではございますが、お返事をいただければ幸いです。

どうぞご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

HK INTERNATIONAL VISION 編集部
白尾 昭子
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
カシュにゃんは可愛い顔して激しいですよ~。
いきなり運動会の回数が増えました。。
モネちゃんおしゃべりするんですねwおしゃべりできるにゃんは楽しいですね~、ちなみにボンボンは無口ですよ。


*みかんさん*
胸元・首周りがもっふりしてきました。
手足が長い分、行動範囲も広くなってきましたよ~。こっそりキッチンに侵入を繰り返しているカシュにゃんを何度捕まえたか・・・。


*ヤナギやん*
さすがショコラの子にゃんやで~。カメラ目線とかポーズもうまいし。!


*白尾昭子さん*
期間が短いということですが、
一度資料を読ませてもらってもよいでしょうか。
メールお待ちしています。
nyan0420@gmail.com