ちびsと掃除機。

掃除機の音がまったく怖くないカシュカシュとボンボンです。




(ていてい)


これなににゃん?!




(ていてい)


きになるにゃん!





掃除機がすすまないな~と振り向いたら、
ちびsがコードで遊んでることがあります。



(ごろーん)


ひもひもにゃ!





(ていてい)

またうごかないかにゃ~ん♪





掃除機の近くにいても大丈夫。
むしろ近寄ってきます。


(じぃ)


ごーっていったにゃ!!




ペコショコローとの性格の違いにびっくりです。。
↓1ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
カシュにゃんとボンボンにゃんず達は
掃除機平気なんですねー。
実はモネも全然平気で、逆に邪魔してきます。
(笑)
もっと大好きなのは、クイックルワイパーと
コロコロ。
コロコロでモネの背中コロコロすると
「もっとしてにゃん!」とゴロゴロ
言ってきます。どう気持ちいいんだか
でもブラッシングはキライなんですよぉ・・。
理解不能なモネママでした。
匿名 さんのコメント…
ちびにゃんずは掃除機好きなんですね~
むかーし飼っていた猫達は掃除機やドライヤーが大嫌いで、しっぽをふくらませて逃げていったものですが・・・^^;
ねこによってホント性格が違っていて不思議ですw
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
小さい頃から聞いていると、掃除機の音になれちゃうんでしょうか?
今のところ怖いものなしのカシュとボンですよ。。
コロコロの動きはそそられるものがあるみたいですね~。しかしコロコロで背中コロコロでゴロゴロとはおもしろい性格がでてきましたね~


*みかんさん*
ペコショコローなんかは、掃除機のコードを出す音で、びゃーっと逃げていきます。
反応がいろいろあって面白いですw
ドライヤーといえば、まだちびsはお風呂に入ったことがないんですよね。ドライヤー音に怖がるかもしれませんw