カシュカシュとボニー。

(じぃ)






(ばっ)






(だだだだだっ!)







(ぺろっ)


カシュつよいにゃんw




(じぃ)


ボニーのほうがつよいにゃ!




(ばっ)


カシュがつよいにゃんー!!!




(ごろんごろん)






(じたばた・・・)





(くったり)


つかれたにゃん・・・。




(すたっ)


ちょっとおやすみにゃん。。



元気いっぱいちびsでした。
↓1ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
うわぁ~、カシュにゃんがとっても
大きく見える・・・。
またまた成長しました!?

ボニーにゃんもまるまるしてて
たくましくて男の子らしくなってきましたね!

モネは今日も、母親の腕枕でおねんねしてた
そうです。。。(でも母親もむちゃくちゃ
うれしそう・・・。)
匿名 さんのコメント…
カシュにゃんとボニーにゃんの可愛さもさることながら、床に敷いてあるラグがとっても素敵でおしゃれなんですが^^
匿名 さんのコメント…
ちびにゃんずは今日も元気いっぱいですね^^
そしてやっぱりカシュにゃんの方が大きいなぁと思ってしまいます^^;
ふさふさしているから余計そう見えてしまうのかもw
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
カシュでかいですよね~(笑)
まだまだ5か月の子供なので、もっとでかくなる可能性がありますよ~
ボニーは男前になってきましたw
モネちゃん一緒におねんねしてくれるんですね♪かわいいなぁ~(^^)

*りんごさん*
実はこのラグ、旦那さんのお母さんよりいただいちゃいましたw青い刺繍がまた素敵なんですよ★

*みかんさん*
カシュは大きいですよ~。体重は母親のショコにゃんを抜かして我が家では2番目におおきいにゃんこですw