にゃんずと鍋。

久々に鍋をだしました。
ちびsは初めての鍋ですね!



(ちょこん)


なべにゃ~




(ぞろぞろ)






(じぃ)


ひんやりするにゃ。



ボンボンの次はカシュにゃんが入りましたよw



(ちょこん)


はいったにゃんw




(もふっ)


ちょっとはみでたにゃん。


お腹のお肉が鍋にのっかってます(^^;



(ちょこん)


ショコラもはいったにゃんー



なにやら、大人気のお鍋ですw
↓1ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
猫にゃんって鍋好きなんですかねw
でもカシュにゃんほんと大きい!
ショコラの方が小さい!?

土曜日に無事引越し完了しました。
モネはもう母親にベタベタで
今日からは私と寝るんだぞぉーと
言っても母親の部屋に行こうと
ウロウロ・・・。
なんとか私の部屋で寝かしつけましたが
うにゃうにゃといつまでも
文句?言ってました(~_~メ)

モネも一段と大きくなりましたよ。
またPC設定したら写真送りますねー♪
匿名 さんのコメント…
やはりお鍋は人気高いですねェ^^
私の好きな猫ブログで、お鍋にちょこんと座ってる写真に楽しいコメントが付いていました。
最後の写真のショコラちゃんに捧げます。
「丸まりそうな気配がありません」(猫バカとバカ猫 より)

サイドバーにカシュにゃんとボニー君の紹介写真が無いのに気が付きました。
是非可愛いのをお願いします!!
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
引っ越しお疲れ様です~!!
文句を言うモネちゃんがカワイイですねw
写真楽しみにしています!!
すっかりカシュにゃんがおうちのNo.2になってしまいましたよ。でかいですー。

*りんごさん*
その言葉よいですね!確かに見ているときに限って、丸まりませんね(^^;
あ!そういえばサイドバーすーっかり忘れていましたm(_ _)m
ありがとうございます!
かわいいやつアップしますねw