お留守番にゃんず。

実はこの土日でにゃんずにお留守番してもらって、
ダイビングのライセンスを取りに行ってきました!!
和歌山の串本で泳いだのですが、海がとてもきれいでしたよ!!






しかし水中カメラではないため、陸の写真しか撮れませんでした。
次に潜るときは海の様子もお伝えしたいですねw






そんなレッスン中に、
にゃんずの面倒を見てくれてる妹よりメールが来ました。

----------------------------------
タイトル:かしゅん
----------------------------------
なでるにゃ~

----------------------------------


カシュにゃんがべったりなついてます!!
ペコショコローは警戒心が強いらしいです。

続きまして。

----------------------------------
タイトル:!
----------------------------------
上ボンで下ロー。
おもしろいことしてる



----------------------------------


猫タワー崩壊じゃないですか!!
ゴムがのびのびです!!











妹よ、お留守番ありがとー!!
↓1ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
いいですねー♪
ダイビング!私もライセンス取ろう、と
思いつつここまできちゃいました。
今はもっぱら素もぐりであちこち
潜ってますw
やっぱり一番のお奨めはケラマですよ!
是非行ってくださいね!

モネ、健康診断かねて近所の動物病院の
先生のところに行きました。
(我が家のワンコが代代お世話になってる
とってもいい先生です。)
健康そのもの♪、体重は1.9Kgでした。
小さいなぁと言われちゃった。
でも、骨格はすごいしっかりしてると
言われましたよ!
匿名 さんのコメント…
んー、ハンモックみたいで気持ち良さそう~♪猫は、居心地の良い場所見つけると得意だよねw
匿名 さんのコメント…
ダイビングのライセンスを取りに行っていたのですかー??
すごーい!ステキです♪^^
海、キレイですね!冷たそうですがw

お留守番にゃんずはやりたい放題!?w
タワーがえらいことになっていますね^^;
あまえたのちびにゃんずがかわいいですw
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
ケラマですねw覚えましたよ~♪南国でのダイビングは目標です!
モネちゃん小さいですねぇw今ボニーは、、、2.3kでしたw
もう少し大きくなるかな


*ヤナギやん*
予想外の場所にいたりするもんでびっくりです。


*みかんさん*
お留守番にゃんずは特に食欲が落ちることもなく、妹に遊んでもらってましたw
海はドライスーツの下にフリースを着つつ、めちゃくちゃ寒いーということはなかったですよw冬の海は透明度が高いらしく、これは1年中楽しめますよw