ウォーターフォウンテン!

あたたかくなってきても、
まだまだホッカーは手放せませんっ



(ぬくぬく)

あったかにゃ~



(ぬくぬく)


お片づけしたらだめにゃ

もう少しこのままで^^;


最近はお水を飲む量が増えてきましたよw
ローズとショコラがごくごく飲んでます。



流れるお水がお好きなようです^^
↓1ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
ローにゃん、ごちそうさまって聞こえてきそうでしたね^^
2にゃんともぺろぺろ出る舌が可愛い。
私、犬のベトッとした舌よりも猫のザラザラした舌が好きです。
あまり舐められると痛いですが^^;
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
2~3日は警戒しつつ、水を飲んでいたのですが、慣れてくれました!
ボニーに舐めぐせがついてしまい、よく足をなめられるのですが、本当にザラザラなんですよね^^;ちょっといたいです。
しかもボニーは舐めたあと必ず噛んできますorzへんな癖をつけてしまいました。。
匿名 さんのコメント…
ムービーみてて、思ったの!この舌ワザ(笑はヨッシーに匹敵するかもwww猫ってなぜか水飲む時の舌の出し入れ早いよね?なんでだろ~?まさしく、ヨッシーがノコノコとかを捕獲する瞬間だと思うんですよ。