半目のレディ。

いつもは一眼レフで写真を撮っているのですが、
今日は水中カメラ用に買ったコンパクトデジカメでにゃんずを撮ってみましたw
薄暗い夜の部屋ですが、きれいにとれましたよ~♪



(じぃー)






15cmくらいの距離からでもばっちり撮れましたw






写真をとったあとに、鼻だけピンクにしてみたり♪
いろいろ機能がついてるんですね~。





カメラで遊んでいたら、そばでカシュが寝始めましたよ♪


(くー)






(くー)






(くー)



半目でした・・。レディなのに(^^;





今日のムービーは「もみもみボニー」ですw
ペコの上で頑張ってもみもみしてます。。が!!





ムービーの後半は、すっかり発情したボニーになってましたorz
↓1ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

ヤナギ さんのコメント…
ボニーちゃんって幾つ?猫で幾つから発情するんだっけ?うちは、両方発情期迎える前に、避妊手術しちゃったので、分からん。犬の発情には遭遇したあるけど、あれも見てられないわ~。こっちが恥ずかしいです。