ペコにゃんとカシュにゃん。

段ボールハウスでシンクロお休み中の
ペコにゃんとカシュにゃんです。



(くー)






(むく)


・・・




(うと。。)


ペコねむにゃー。




(くー)

カシュもねむにゃー。





今日のムービーは毛玉ボール3つ目ですw
途中で段ボールハウスの壊れ具合もばっちり見れます!



報告遅れましたー!
ボニーの去勢手術が無事に終わりましたよw
↓1ポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

モネママ さんのコメント…
ボニーちゃん無事去勢手術終わったんですね♪
モネも無事、終わりました。と言っても
まだ手術して、4日目、腹帯は1週間
はずせなくて動きにくそうです・・。
でも、前歯でひっかけけてはバリバリして
るのでもうぼろぼろですが・・・。
早くはずしてあげたいです・・・。
女の子は大変ですね・・・。
手術した当日と翌日はほとんど寝たきりで
お水もご飯も食べなかったので、心配で
会社休んでつきっきりでした。
今はそんな飼い主の気持ちも知らず
うにゃうにゃしゃべって遊びまくってマス
^_^;
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
手術お疲れ様です!
モネちゃんもがんばりましたね!!
手術した本人は傷口をきにしてペロペロなめたり走り回ったりするので、見ていてハラハラしますよね(^^;