カシュにゃんと遊ぶ。

今日のお写真は妹に撮ってもらいましたw
いつもとはちょっと違う、迫力のあるカシュにゃんですよ♪


(きゅ)


なにするにゃん?




(たっ)


あそぶにゃん?




(ひょい~)


カシュとあそぶにゃん~~!!




(ぱくんちょ)



つかまえたにゃん♪




(あがぁぁあ)


にゃん??




(ぬー)


まだあそぶにゃん~♪



ブログを書いてると、カシュにゃんが歌手にゃんに変換されてしまいます♪
↓ポチポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

モネママ さんのコメント…
こんばんは。

ブログとは全然関係ない話になってしまうん
ですが。

我が家には今、モネとお外で飼っている
わんこ(ゴールデン)がいるんですね。
もうかなりのおばあちゃんで、病気も持って
いて歩くのもヨタヨタなんです。
昨日の夜中、雨が降り出し始めたころかな
モネが(いつもならぐっすり寝ている時間)
うなうな鳴くんです。だっこしても何しても
バタバタして鳴くので、耳をすませたら
わんこの妙な鳴き声が聞こえたので
庭に行ってみたら、植木の間にはさまって
動けなくなっていたんです。
家族もぐっすり寝ていた時間でした。
もしモネが起こしてくれなかったら
雨の中、そのまま亡くなっていたかもしれませんでした。

改めてモネに感謝。モネに出会わせてくれた
このブログとじゅんさんに感謝です。

わんこは今、静かに眠っています。
もう長くないかもしれません。
モネも静かに見守っていてくれています。

それともう一つ偶然かな。
私が幼稚園の時に紙粘土で作った猫。
すっごい短足なんですw
母親が見つけたんですけど、モネは
我が家にくる運命だったのかなぁって。
単なる偶然かもしれませんけどね。。。

ブログに関係ないコメントですいません。
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
わんこさんが無事でなによりです。
知らせてくれたモネちゃんいい子です!モネちゃんにとっても家族ですもんね。
わんこさんとモネちゃんが寄り添ってる姿を想像してしまいました。