にゃんず隊。

この間おうちに遊びにきてもらったメルヘンちゃんに
にゃんずの絵を描いてもらいましたよ!!


(じぃ)



ショコラもいるにゃん?


いるよいるよ~♪


どーん!!!!


かわいいですっ
頭のまるまる加減が好みです♪


ショコにゃんw



ペコにゃんw



ボニーにゃんw



ローにゃんw



カシュにゃんw



うーんプリチー♪
ブログの横っちょに貼ってもいいよw
と言ってもらえたので、ぺりっと貼っておきます♪
メルヘンちゃんありがとぉーーー!!



こちらは、妹に描いてもらったリアルにゃんこw
玄関にばっちり飾らせてもらってます!




(ころころ)



うれしくてボニーがひっくり返りましたw



今日はこれから猫カフェに遊びにいく予定なのですw
↓ポチポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
わぁ!!サイドバーが賑やかになりましたね^^
メルヘンさんの描くマンチカンずは可愛い!!ほのぼのとしていて童話に出てきそう。
そして、妹さんの描いたリアルマンチカンずは凄いそっくり!!
前に作ったエプロンといい、すごい才能の持ち主ですね。
メルヘン さんのコメント…
載せてくれてありがとう^^
今見ると反省点ばかりだけど・・・;;
でも気に入ってもらえたので良かったvv
また精進して丸さを追求ですっ(笑)

妹さん上手!!こんな画力があったなんて><
ヤナギ さんのコメント…
ボニーがカジッてるのはボール??ん0、ぽっちがキュートやわ♪その横でペコにゃん画見つめてるのもほのぼのやねwww
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
賑やかになりました!
まだまだ隙間があるので募集中です(笑)


*メルヘンさん*
ありがとー!ありがとー!
めっちゃプリチーですw


*ヤナギやん*
ふわふわが先っちょについた棒で遊んでマスw
ペコはボニーが遊び終わるの待ってます。ちびsに譲ってあげる優しい子なのです。