猫カフェにいってきました!

久々に猫カフェ「あまえんぼう」さんにお邪魔してきましたw


みかんちゃんとコロンちゃんがぎゅーってしてますw






もっけちゃんは暖かステレオの上でお休み中でした。





お目当ては、子育て中のたんぽぽちゃんですw





ちゅぱちゅぱ授乳中。。
もうおっぱいはでてないんじゃないかなーというお話をしてました。





たんぽぽちゃんとつくしちゃん。
すっかり母の顔になってます。





ちなみに、昔のたんぽぽちゃん。
マンチカンの短足に一目ぼれでした。





この後すぐにKITTY FARMさんへ駆け込みましたよ(笑)





初対面のイブちゃんとも遊んでもらいました!





日当たり良いソファーでセナくんがお昼寝してました。




猫カフェあまえんぼうさんへはこちら
マンチカンずと出会えたKITTYFARMさんへはこちらです!!





ちなみにちなみに、3か月ごろのボニーと。



カシュたん。



ふっくら大きくなりましたよ!



つくしちゃんは短足+長毛でした!ころころふわふわプリチーでしたよw
↓ポチポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
たんぽぽちゃんはショコにゃんに毛色や顔がとっても似ていますが親子か親戚なんですか?
つくしちゃん、お顔が見えなくて残念ですがきっと可愛いんだろーなー(〃∇〃)
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
たしか、たんぽぽちゃんのお母さんとマンチカンずのお母さんが親子関係だった気がします。。親戚には違いないです!
つくしちゃんはフワフワで可愛いお目目してましたよ♪猫カフェにきたお客さんはみんなメロメロでしたよw