ボニーとねずー。

この間のねずーですが。
ボニーも興味しんしんです!



(ひらひら)






(じぃ)


つかまえたいにゃ~




(ちょいちょい)


もうちょっとにゃ!




(のびー)


つかまえるにゃ~~




(きょとん)


ねずーとられたにゃ!




カシュにゃんに横取りされてしまいました(^^;がんばれボニー!
↓1ポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

モネママ さんのコメント…
ボーにゃんがんばれ~!手が短くても
負けるんじゃないじょ~w

5月5日のローズの下から見た写真
モネソックリ~(^。^)
ビックリです。

GWはほとんど家族でまったり、べったり
過ごしたのですっかりストーカー度が
増してしまいました。。。
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
ボニーは手を伸ばしても届かないので、がんばって体を伸ばしてましたよwがんばってる姿が好きw
こちらもGW中はにゃんこべったりでしたよwどこに行くにもカシュにゃんがくっついてくるんです(^^;