お買い物からかえってきたら。

(ふわぁ)






(ふわぁあああ~)






(くわぁぁあ)



大きなあくびでお迎えしてくれるんです♪



(ぼー)



寝ぼけてるショコラw



(じぃー)



カシュだけは買い物袋が気になるようです。



(ちょこん)



しかしご飯の時間ではないとわかると。



(そろそろ)






(ぺろ)


みんなお昼寝モードに戻ります(^^;



(きゅ)



おやすみ~


最近ペコとボニーが仲良しですw
↓ポチポチお願いしますw
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

ヤナギ さんのコメント…
今の時期は、ぽかぽかで昼寝にはちょうど良いよねぇwwwうちも輪を掛けたように寝てます。話変わるけど、新型インフルエンザがかなり広がっているようなので気をつけてね!!!手洗い大事だよね。
モネママ さんのコメント…
にゃんずたちのお昼寝姿カワイイですね♪
ボーにゃんとペコにゃん男同士だけど
そういうって関係ないんですか???
2にゃんの寝姿もカワイイ!
モネもこの土日、ひたすら寝てました。。。
寝すぎじゃないのーってくらい。。。
なのに、夜も10時にはお気に入りのカゴ
ベッドに入ってグッスリです。

5/11に我が家で長年連れ添った
ワンコが虹の橋を渡っていきました。
つらくて2日会社休んでしまって
(泣きすぎですごい顔になってたのもあって)
でもモネがなぐさめてくれたんですよ。
ワンコが倒れて、亡くなる直前もモネが
知らせてくれたそうです。(母談)
動物って不思議ですね~。
今は、家族みんなモネに励まされて
日々送ってマス。

ほんとモネに出会えて感謝!
モネありがとう!
モネを授けてくれたローにゃんありがとうね!
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
インフルエンザ大変です(^^;
毎日マスクをつけて通勤&お仕事よー。
しかしどこに行ってもマスク売り切れで探すの大変~


*モネママさん*
たまにボニーがペコの乳をもらおうとお腹にもぐりこむんですけど、出るわけもなく、ペコに押しつぶされてます(^^;
モネちゃんが支えになっているようで安心しました。