カシュと猫ボール。

くつろぎ中のカシュにゃんですが、
カゴの中に猫ボールを入れてみました。



(ぴたっ)







(じぃ)


これなんだろにゃん。。




(ささっ)


カシュの場所とられたにゃんー




(さささっ)


せっかくお昼寝したかったのににゃんー





(くんくん)


キミだれにゃん?




翌日、空気の抜けた猫ボールが発見されました。
↓ポチポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

ヤナギ さんのコメント…
猫ボール?何それ~。変顔だ(笑
突然、見知らぬ物体が出てきて、さすがのカシュにゃんもビックリしたようだね。でも、また近づいているあたり強いよ!!
りんご さんのコメント…
あはは。
>翌日、空気の抜けた猫ボールが発見されました。
って、猫パンチをお見舞いしたのでしょうか?
犯人は?。。。いえ。。犯猫は?カシュにゃん???
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
いや~カシュは強いっす。お風呂場はみーんな嫌がるのに、カシュだけは扉の隙間から入ろうとします(^^;
カシュと一緒に行動するボニーも強くなりつつあります・・・

*りんごさん*
犯猫は見てないんですよー(笑)
プスプスと小さい穴がたくさん開いてました(^^;
カミカミしたのかもしれません。。