あついですね~

最近はクーラーをつけて寝るようになりました。
猫だけでお留守番してもらうときもクーラーをつけてます。
ちょっとクーラーを止めると・・・



(だらーん)



暑そうに寝てます(^^;



(ぺたーん)

つめたいにゃ!

ローズはお腹をフローリングにくっつけて涼んでました



(くー)



かごは涼しそうなんですけど、毛布が暑そうです(^^;


(だらーん)



もふもふの毛が暑いんだろうな。


(じぃ)



まだ冬毛がわさわさと抜けるので、5匹で毛玉ボール5個くらい作りました。
作ったボールはショコラのおもちゃです。


猫たちがお昼寝する中、こんなの作ってました
そばちょこの切り紙です♪



切り紙シリーズはいろいろ出てて、やりたいとは思ってたんですけど、そばちょこはヒットでした!



たくさん並べると可愛さが増します!!



猫sは冷たいアルミプレートには興味がないようです。
↓ポチポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
>最近はクーラーをつけて寝るようになりました。
ええぇ?もうそんなに暑いんですか?
こちらは今日、午前中から雨で肌寒いです。
扇風機の風で風邪引きそうですよ。
切り紙、集めると綺麗ですね。
台紙に和紙とか千代紙を使ってもおしゃれかも。
ショコにゃんったら、相変わらず可愛いですぅ(〃ω〃)
モネママ さんのコメント…
我が家も除湿をしてるんですけど
モネはそういう部屋には入ってこないんですよ~。
廊下の風が通るところがわかるようで
そこでゴロンしてます。
ローにゃんの、がにまた&お尻と尻尾が
なんとも言えません(^.^)
半ば さんのコメント…
1枚目のペコにゃんいい顔してるねえw
最近本当に梅雨ってより真夏みたいだよね…。
夕方にスコールみたいな雨が降って涼しくなるかと思えばやっぱり暑い…みたいなさ。
やだやだー。
うちも電気代怖いけどドライやらなんやらでエアコンつけっぱなしだー(´Д`)
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
ムシムシとした湿度に耐えれずクーラーつけてしまいました!クーラーは快適なんですけど、朝起きると体がだるくなってしまうんですよね。猫sも快適なようで、朝の4時から大運動会を始めましたよ。5匹で走り回るもんだからえらいことです(^^;
千代紙よさそうですね!帰りにさがしてみますw

*モネママさん*
モネちゃんは風を見つけるのが上手ですね♪
他の猫はぺったんしないんですけど、ローズはよくしますよw


*半ばさん*
7月は電気代がぐっとあがるだろうな~(^^;
しばらく雨が続くみたいなので、洗濯物も乾きにくいしやだねー。