お片づけをじゃまされました。

朝起きて。
にゃんずにご飯をあげて。
猫トイレのお掃除をします。

うちの猫トイレは、大きな屋根付きトイレと、屋根をはずさなくても掃除ができる中型のトイレの2つあります。
大きな屋根付きトイレを掃除するときには、屋根をがばっっとはずすのですが。



(もぞもぞ)



必ずちびsが邪魔しにくるんですよ(^^;



(じぃ)


あそぶにゃ~ん♪

あのーそこどいてもらえるかな?


(じぃー)


どかないにゃん!

・・・


カシュとボニーが自分から出ることはありません(^^;
よっこいしょーとちびsを移動させて、屋根を取りかえすのです。




切り絵は続いてますよ~
細かい模様であるほど燃えます!




これはカピバラさんクッキー♪
梅田のKIDDY LANDのイベントに行ってきましたw
カピバラグッズいっぱいで楽しかったです(^_^)



今朝はボニーに邪魔されました(^^;
↓ポチポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント