足もとの肉きゅー。

足もとに肉きゅーがあったらどうします?






(ぷに)




さわってしまいます。



(もふっ)



そしてお腹も、もふもふしちゃいます。



(じぃ)


なにするにゃー

しっかり起きてました(^^;



(じぃ)


ペコねてたにゃー




(くー)



すぐ寝ちゃいましたw





*******
ここからは海のお話。
ちょっと前にダイビングに行ってきた写真です。
和歌山の串本で潜ってきました。

ハゼとエビ。



シマウミスズメ



かわいいお腹。



ミナミハコフグ。



アカハタ



キイロウミウシ


キリンミノカサゴ


オトヒメウミウシ


カゴカキダイ


しろいウミウシ。


ハリセンボン


キイロイボウミウシ


コイボウミウシ


イラさん。


ユカタハタ


アオウミウシ。


しろいウミウシ。


しろいウミウシさんの名前を忘れてしまいました。
なんだったかなー。

猫の写真も難しいのですが、魚の写真はもっと難しく、
ほとんど動かないウミウシの写真が多めです。

海の様子伝わりますでしょうか(^^;
*******


今回は猫より魚の写真のほうが多かったですね。
↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

ヤナギ さんのコメント…
海キレイやねぇー。やっぱ和歌山は水が綺麗なんでしょうね。こっちは、海ではなく湖で遊ぶんだけど、藻がいっぱいで水も透明でなく深緑なんですよー。ちょっと泳ぐ気にはなりません(苦笑 聞いた事の無い魚の名前がいっぱい。そしてオトヒメウミウシがあるならヒコボシウミウシ?も居るの??気になる~
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
和歌山きれいでした!いつかは南の島です!
藻がいっぱいかー。そんな湖では何して遊ぶの?ボートに乗ったりかな。
ぐぐってもヒコボシウミウシはいなかったー。理想としては色違いでいてほしいところ。
りんご さんのコメント…
海の中キレイですね。
確かに魚は動くので写真に撮りにくいですよね?(水族館で実感)
それにしてもウミウシの鮮やかな事ったら凄いです。
どうしてあんな色をしているのか不思議!

沖縄とか小笠原とかもどうでしょう。
遠すぎですか?(笑)