お水飲んでます。

おとついですが、
ベランダを開けたら部屋にセミが入ってきて大変でした。。。

猫大興奮。
人間プチパニック。

セミを素手で捕まえることができませんorz
ザルを持って格闘の末、窓から逃げてくれましたが、かなり大変でした。
今度は落ち着いて、写真撮影できるぐらいの余裕があればよいなぁ。



さてさて。
最近は、ウォーターフォウンテンをのけて、器のお水だけにしてみました。






朝入れたお水が、夕方には結構なくなっててびっくりです。
飲む量も少しずつ増えてきましたよ!






こちらは毛繕い中のカシュ。






気持ちよさそうな顔するんですよねw






9月でちびsも1歳になりますw
↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

モネママ さんのコメント…
お水、たくさん飲むようになってヨカッタ
ですね!

それにしてもセミが家の中に・・・。
セミって方向性なく飛んでくるので
結構、怖いんですよぉ・・・。
モネも外でセミが鳴き始めたら、窓に顔
くっつけてどこにいるのかとガン見してます
(笑)

ちび’ずももうすぐ1才。
早いですねー。
去年の9月ごろ?じゅんさんのブログに
出会って、まさかそのちび’ずのモネを
家族に迎えるなんて予想もしませんでした!
でも今はモネから幸せいっぱいもらってます!

出会わせてくれたことに感謝です♪
りんご さんのコメント…
おー!!お水飲んでくれてますか。よかったです。

セミ。。。私も触れないです。
ベランダによく落ちてます(苦笑)
死んでるのかと思いきや、ジジジジジっと飛んだりして心臓に悪いです。
昔自転車で走ってる最中、木から飛び立ったセミが私のこめかみに激突したことあります。結構な衝撃でしたよ。

にゃんずはセミが好きですよね?
昔、実家の猫がよく捕ってきてました^^;

もう一年になりますか。。。早いです、早すぎます^^;
お祝いは何か考えていらっしゃいます?
じゅん さんの投稿…
*モネママさん*
セミとの格闘は大変でした(^^;
天井に体当たりするので、なかなか捕まえることができないんですよね。
もうおうちの中に入ってこないでね。。。

ちびsも1歳ですよwはやいものです♪
モネちゃんも元気なようで安心してますw


*りんごさん*
しばらくは例の器のみでいこうとおもってます。飲んだ量がわかるのが一番よいですねw

セミは玄関前とかに落ちてるのですが、私も触れず放置してたりします。。(^^;

お祝いはおニューな猫ベッドかおもちゃを検討中ですw