ショコラとカシュカシュ。

朝晩はめっきり冷えてきましたね。
そんな中、猫sもフサフサ&まるまるしてきましたよw
そして視線を向けた先には、めずらしくショコラとカシュカシュが並んで座ってました!



(ちょこん)




短毛短足のショコラと長毛長足のカシュカシュです。


(じー)



2匹は親子です。



(じー)



まるまるしてきました。







もうすぐ猫団子の時期ですね~♪
↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
久々の親子ツーショット。
比べてみるとショコにゃんは丸顔、カシュにゃんは逆三角顔なんですね。
それにずいぶんと小顔なんですね。

カシュにゃんの額の模様はパパ似なんでしょうか?
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
お返事お待たせしました~。
おうちの中ではカシュだけがシュっと細い顔なんですよね。
たしかカシュパパは茶色ではなかった気がするんですよね。模様も違うんですよ。茶色はカシュパパのパパママとかショコラのママパパの色かもしれません。