ローズ。

おはようございます。
朝起きて、にゃんずにカリカリをあげて、ふーっと休憩していると。



(じぃー)


たべたにゃ~!

ローズと目があってしまいました。



(じぃー)


なでなでするにゃ♪




(ひょい)


なでなでにゃ♪





(じー)


なでなでにゃ♪




(ごろん)


ここがいいにゃ~





(うっとり)


いいきもちにゃ♪




さ~今からダッシュでお仕事の準備です(^^;
↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
こんな可愛い子達を置いて仕事に行かなくちゃいけないなんて。。。後ろ髪を引かれる思いですね。
そろそろあったかグッズなんか準備されてるんですか?
まぁ、寒かったら猫団子してちょうだい!って感じですかね?(笑)
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
朝晩は冷えてきましたね。
そろそろ猫用ホッカーを出そうかな~と♪
猫団子も期待しているのですが、ペコ・カシュ・ボニしかくっついてくれないんですよね(^^;