たかいたかーい。

猫をつかまえて、
たかいたかーいと言いながら、
猫タワーにのせてみました。



(じぃ)


つかまったにゃ・・・




(じぃ)


ショコラがにげたにゃ



ローズを乗せて
最後はショコラ。

・・・というところでソファー下に逃げられました。



(かりかり)





カメラ目線で爪とぎされました。



(じぃ)


ショコラのしっぽがみえてるにゃ



ソファーの下に隠れたショコラですが。
いつもしっぽだけ隠し忘れてるんです。
↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
ショコにゃん、ご機嫌斜めだったかな(笑)
ボニーにゃんのカメラ目線爪研ぎ、可愛いですw
カリカリパリパリ音が聞こえてきそうな気がします。
ショコにゃんのしっぽを見つめるペコにゃんの表情が可愛い。
きっと、しっぽがゆらゆら動いてたのかな?
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
ショコラは警戒心高いのです(^^;
昔はそうでもなかったのに、今では来客があると必ずソファー下に避難します。おやつで釣っても出てこないんですよ。
そして、逃げてしっぽだけが見えてるんだけど、あえて見ないふりをしてます。。これ以上奥に逃げられると本当に捕まえられないんですよ。