モーリーお風呂に入る。

そういえば、産まれてきてから1回も洗ってないぞ。。
夜中ですが、あたたかかったので体をあらってきました。
まだ子猫なので、にゃーにゃー暴れても、なんとか洗うことができました!


(ぺろぺろ)



必死でお手入れです(^^;



(ぺろぺろ)




モーリーを見つけたボニ兄もお手伝い♪





この後ドライヤーで乾かして、
ほわんほわんになりましたよ!


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
猫って濡れると「お前、誰?」ってくらいに全くの別猫になっちゃいますよね?(笑)
どれだけ毛のふわふわに包まれてるか驚きますよね?
ボニーくん、優しく舐めてあげてるのに、すぐ飽きちゃうってところが可笑しい。
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
そういえばカシュも洗ってないなぁ…。
カシュみたいに長毛のほうが、驚き倍増ですよね。またレポートします♪
ボニはしっかりお世話してあげて、やさしいお兄ちゃんですw