ショコラさんみつめる。

いつも写真を撮るときは、
おもちゃや手を動かして、こっちむいてーとかするのですが。
この日は違いました。



(じー・・・)






(じー・・・)






(じー・・・)






(・・・)






(・・・)





虫や鳥がいるわけでもなく、
じーっと見つめた視線が動かない。
これはこれで、何がいるのだろうと、ちょっとこわごわです(^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日の子猫さん♪
今日はアトム君のご紹介ですw


ほわほわのアトムくんは、
お姉さん猫のモネちゃんと一緒に住んでいます。



いつでもモネちゃんのまねっこだそうですw




テレビの上をあるいてみたり♪



たってみたり♪



たくさん遊んだあとは、お昼寝です♪




たくさん運動したモネちゃんもお昼寝♪


アトムくんは800g→1.2kに成長したそうです♪


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
ショコにゃんはいったい何をガン見されているのか。。。怖っ!
アトムくん、薄型テレビの上を歩くって。。。怖っ!
やはりマンチ立ちは天下一品ですね。アトムくん、何となくカシュにゃんに似ているような。。。