モーリーの体重。

モーリーです。







顔は小さいのに、体は大きく成長しました。



(ぺたーん)






計量したところ1.5kでした。







キャットフードを食べつつ、ママンのおっぱいをもらいつつ。。
おなかはぽよんぽよんです。










*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
さてさて。
今日の子猫ちゃんは。。。






ネネちゃんココちゃんです!!!







大人しくシャンプーされるネネちゃん。






こちらも大人しくシャンプーされるココちゃん。






そして食欲旺盛なココちゃんは1.3kに成長しましたよ!





ちなみに、ネネちゃんは1.2k。
子猫sの中では一番小柄かもしれません。






可愛いお写真ありがとうございました!!


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
モリにゃん、ローにゃんによく似て優しい顔立ちですね。

ネネちゃんココちゃんのシャンプー姿に思わず笑ってしまいました。なすがままされるがままのお顔が何とも可愛い(≧∇≦)
みんなすくすく育ってて嬉しいですね!!
モネ&アトムまま さんのコメント…
モーリーにゃんのおっぱいの
飲み方がっwwウケタ!

ネネ&ココちゃんおとなしく
シャンプーされるんですねぇ・・。
うらやましい・・・。

我が家はモネもアトムもすごいですよ。。。
お風呂場に窓があるので
近所から、苦情がこないかヒヤヒヤもん
デス・・・。
といっても、モネもアトムも近所の
おばちゃんにはアイドルなので
逆に私がいじめてる!?って
思われそうですケド・・・。(汗)