カシュとペコとボニとモーリーと。

9月1日にカシュカシュが2歳になりました!
そして、9月4日にボンボンが2歳になりました!
病気も怪我もなく元気に成長してくれました♪


また1つ大人になったカシュカシュですが、
窓辺でペコさんとお昼寝中でした♪





(ぎゅーーーっ)


あんまりひっつかない猫たちなので、嬉しくってたくさん写真とっちゃいました!




(きゅっ)















(ぬーん)


ペコの影に隠れましたが、実はボンボンもいました。




(くー)


しばらくすると、モーリーがやってきて、ボニのお腹を枕にお昼寝♪




(くーくー)


4匹窓辺でお昼寝ですw




モーリー幸せそうな顔です♪




ペコもカシュも気持ちよさそうにねてます!



もこもこの肉きゅーと気持ちよさそうな寝顔を見ると
とても幸せな気持ちになります♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日はモネちゃん&アトムくんのお写真を紹介します!


9月4日にお誕生日を迎えたモネちゃん♪
ケーキを前におりこうさんです!




アトムくんはケーキが気になるようですw




2匹の距離は縮まってますよ!



カメラ目線ばっちりですw






↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
クーラーのお蔭で夏でも猫団子(らしきもの)が見られるのは、とても幸せですよね?
ほんとにみんな気持ちよさそう。

モネちゃん、2歳おめでとう!
ケーキがとっても美味しそうでよだれが。。。^^;)