ボニのおてて。

ボニのおててです。
手の先だけ白くて、ドラえもんのようです。











こっちはモーリー。
長足さんだとすらっとしてますっ






モーリーの歯が抜けましたっ!
運良くマットの上に転がっている歯を見つけましたよ♪
もう1本は、まだお口の中ですw



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
本日はフランちゃんクルンくんをご紹介です♪

フランちゃんクルンくんは、2匹とも歯が抜けたそうですよ!
ブログにて紹介されていましたので、ぜひぜひご覧ください♪
「ずっこ 2/8 (はちぶんのに)(クリック)」


そして、お家に迷い込んだ黒猫さんを保護していて、今は3匹生活です。


黒猫さんは里親募集中です!
興味のある方はブログまでどうぞ(クリック)!



↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント