カーテンレールに登りました。

またもやカシュカシュが、登ってくれました。




(どーん)






見ているほうはヒヤヒヤしてるんですよ(^^;



ふーんふふーん♪




高いところ気持ちいいにゃん~




(ぎゅっ)






そろそろ降りるにゃん♪





バックにゃ~ん、バックにゃ~ん・・・



無事に降りたカシュカシュですが。
モーリーが下でうらやましそうに見てるんですよ(^^;
いつかは2にゃんで登ってそうです。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
さてさて。今日の猫さんは~。。。




アトムくんです!




肉きゅーも、おはなもピンク色♪



やんちゃなお顔もできるんです♪



引き出しに入っちゃいました♪



モネちゃんに寄り添ってみたり。



モネちゃんに乗ってみたりw



モネちゃんと日向ぼっこしたり。



大好きオーラでてますよねw


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

モネ&アトムまま さんのコメント…
カシュにゃん、出ました
カーテンレール登り!
降りる時はバッグして降りるんですねww

間違いなくお転婆、モーリーも
ついてくでしょーねぇ・・・。

アトムは私の部屋のワードロープの
上を狙ってるようで・・・。
危ないので、登る道に柵しましたww
モネ&アトムまま さんのコメント…
カシュにゃん、出ました
カーテンレール登り!
降りる時はバッグして降りるんですねww

間違いなくお転婆、モーリーも
ついてくでしょーねぇ・・・。

アトムは私の部屋のワードロープの
上を狙ってるようで・・・。
危ないので、登る道に柵しましたww
りんご さんのコメント…
やはり足長さんならではのお遊びなのでしょうか?
短足さんはそういうお遊びはしないのか?出来ないのか?やはり後者なのでしょうね。
モリにゃんも足長さんだから、いずれは登るのでしょうね。ちょっと楽しみっ!