黒猫親子。

ねずみのおもちゃを片手に、
こっちむいて~こっちむいて~と。
ペコをおびき寄せます。。







そしたら、いつの間にか黒猫3匹がやってきましたよー!





左から、ローズ(母)、ボニ(兄)、モーリー(妹)の3匹親子。




お母さんが一番小さいですw





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
さてさて、今日の子猫ちゃんは。。

ゆきちゃんです!



飼い主さんの行動が気になるらしく。




じーっと見られてるそうですw




歯磨きもきになります。




今度はなにしてるのかな?





遊び終わったら、お手手のお手入れ。。




はむはむ。。
真剣なお顔がまた可愛い♪



そんなゆきちゃんは、2.8kに成長しました!
やはり長足さんはスクスク育ちますね!


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
ローにゃん親子、はっきり大きさの違いが判りますね。
一番後に生まれたモリにゃんが一番大きいなんて、やはり足長さんは背が高いので大きく見えちゃいますよね?
ただ、スリムなので華奢な感じに見えますね。
ボニーくんは男の子のせいかやはり逞しいですね。左目の上の白い2本眉毛がチャームポイントかな?(笑)

ゆきちゃんもすっかり大きくなりましたね。
ショコラママよりもウィンリーちゃんに似てる?
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
モリにゃんはもう少し大きくなりそうですよ(^^)
背の順で並べると、ローズ・ボニ・モリですが、体重順だと、ローズ・モリ・ボニですねw
ボニの2本だけしろい眉毛!よく気づきましたね♪小さい頃は全部白かった気がするのですが、いつのまにか2本だけになってました(^^;

ゆきちゃんはショコラ柄なんですけど、実はローズがママンだったりします♪