新しいおもちゃ:キャットプレイキューブ

ペットショップでみつけた猫おもちゃ。


「遊ばなければ返金します!!」


思わず、買ってしまいました。





ほ~らおもちゃだよ~~。




まるで猫ホイホイのように集まってくるじゃありませんか。





ペコさん興味しんしんです。





カシャカシャするおもちゃを屋根にのせると。
中から影がみえたり、コロコロ動いたり。さらにハッスル。





窓からのぞいてみたり。





入ってみたり。





屋根にピラピラひもがくっついてて。
チョイチョイしてみたり。





えぇ、まぁ。
すっかり遊んじゃってマスね。





遊んでくれてよかったです。



こんなのです。


青色で2個入りとかもありました。


遊ばないときは、コンパクトに収納できます。
が、収納用のヒモを入れたまま、箱を捨てたことに、今気づきました。
あぁ。。。orz


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

モネ&アトムまま さんのコメント…
いやぁ~コレ気になってたんですよ!
我が家はダンボールでトンネル作って
ますからっ!!

欲しいと思いつつ、アトムが洞窟状?の
ものだとトイレと思ってしまうクセが
あって、もう2つほどネコハウスが
ダメになってマスorz

にゃんずたちにこれだけ気に入られると
返金はなくなっちゃいましたネww