猫つぼ。

この写真の中に、カシュカシュが隠れています。
どこにいるかわかりますか?





ここでしたw
カゴを置いてしばらくすると、猫がひっかかります。




ちなみに、最近のローズのお気に入りは、この狭い場所。




あ、もう1匹ひっかかりました。




(ごろん)


なんだか気持よさそうです♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
さてさて今日のにゃんこ紹介!

今日は、モネちゃん&アトムくんです!!
左がモネちゃん。右がアトムくんですよ。




4月に誕生日を迎えたアトムくん!



1歳おめでとうです!



アトムくんに振り回されるモネちゃんですが。



距離は近くなってますよね!



しかし、アトムくんは美男に育ちましたね!



もふもふふわふわ優雅な感じですw


モネままさんお写真ありがとうございました!


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント