最近のにゃんず。

最近のにゃんず。



ローズはこんな感じです。



(ほわほわ)



暖かくなってきて、抜け毛で部屋がえらいことになってます。
ひと撫で30本?ぐらいな感じで、ほわほわと舞ってます(^^;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
本日の猫さんは、ゆきちゃんです!
ゆきちゃんはローズの子供で、モーリーとは姉妹になります。


遊んで遊んでw



ゆきちゃんも水道のお水を飲むのが上手ですねw



見つかっちゃった。



お行儀いいでしょ?



何してるのかな~



zzz。。。



つかれたにゃぁ~!



ちょっとトイレ。



ぬいぐるみのような可愛いゆきちゃんでした!
いっぱいお写真ありがとうございます!

↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

もね さんのコメント…
お久しぶりです~!
お元気でしたか?

まんちかん’ずファミリーお元気そうで
何よりです♪

換毛期まっさかりですよね(^^ゞ
我が家でも、スゴイことになってマス。
ブラッシングしてもしても
きりがなくて。。。。

ゆきちゃん、大きくなりましたね!
とってもカワイイ~(^.^)
じゅん さんの投稿…
*もねさん*
お久しぶりですっ!
換毛期きましたね~。
ブラッシングした時に、周りに飛び散る抜け毛もすごい量ですよね(^^;
ゆきちゃん、とっても可愛いですよね♪