ポケットデジタルカメラ、ポケデジを買う。

遊べる本屋さんのヴィレッジバンカードで見つけちゃいました。
なんと小さいSDカードで保存して、パソコンで取り込めちゃうところが、いいじゃないですか。
他には、4種類のモードで撮れること。
カクカクした、ムービーも撮れること。
パソコンに接続しないと、撮った写真が見れないという、手間のかかるとこも素敵。

さっそくにゃんこを撮ってみましたが、
ぼけぼけ。ぶれぶれです。。
夜の家の照明では、ちょっと厳しそう(⌒-⌒; )

明るい外の写真は、綺麗にとれます。

4つのモードでノイズモードをよく使います。

ポケデジの写真ばかりなので、カシュとショコラの写真をアップ。
こっちは、カメラについてるファンタジーモードのお写真。
ふんわり、キラキラ美人度が増すモードなんです。

コメント