マンチカンず家系図?つくってみた!



こうしてみると、たくさんの子猫が巣立って行きました^^
女子率高いですね。


大きくなった今の様子を、ブログや写真でご紹介いただいてます。
・ウィンリィちゃん エドとのくらし
・クルンくんとフランちゃん ずっこ 2/8 (はちぶんのに)
・リアンくん Picasaのウェブアルバム


9.1にカシュカシュが3歳になりました!
今日はボニさんの誕生日です。
お祝いのケーキは昨日たべちゃいましたので、
また夜中にでも写真アップしますw

↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

モネ&アトムまま さんのコメント…
カシュにゃん、ボニーにゃん
お誕生日おめでとう!
お祝いしてもらったかな?

モネも今日、お祝いしましたよ!

それにしても家系図、スゴイです♪
わかりやすくていいですね~。
それにカワイイ!!

こんなにたくさん、兄弟姉妹従兄弟がいるんだ~。。。
りんご さんのコメント…
マンチカン’ずファミリー、誰が誰の子か一目瞭然。
とっても可愛いしカレンダーにして貼っておきたいですw

カシュにゃん・ボニーくん、お誕生日おめでとう。
あっという間に3歳ですね。
健康に育ってくれて本当に嬉しいです。