アトムくん2歳になりましたよ!



今回は、アトムくん&モネちゃんをご紹介します^^


4月にお誕生日を迎えたアトム君!
アトム君は、ショコラの息子になります。




2歳のお誕生日おめでとう!!




ふくふく&ふわふわですねw




潜り込んでいて可愛いw




モネちゃんも
すっかりお姉さんです♪


モネちゃんはボニと同じ日に生まれた兄妹です!
ものすごく柄が似ているので、小さい頃の写真は見分けるのが難しいのですよw




昔の写真を探してみました。




真中と右下の子がモネちゃんとボニです。
前足か後ろ足の柄が見えないと、判断がつかないのですw







↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
アトム君もすっかり好青年になりましたね。
ショコラちゃんの息子だけあってイケメンさん(人´∀`)♡

そういえば確かにモネちゃんとボニくんは小さい頃顔だけでは見分けがつきませんでしたね。
今となってはモネちゃんはしっかり女の子顔だし、ボニ君はキリっとした男の子顔なので見間違うことはないです。
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
アトム君は色白イケメン君ですね^^

>そういえば確かにモネちゃんとボニくんは小さい頃顔だけでは見分けがつきませんでしたね。
そうなんです。
手の先の白い面積と、後ろ足のポチ柄が判断のポイントでしたw
大きくなると表情も違ってきますよね♪