ふわふわ長毛のカシュカシュ。



カシュです。
お家の中では唯一の長毛さん。
冬になってより、ふわふわになりました。
胸毛もボリュームあります。

(手前のしっぽはモーリーですね。。)




カメラの機能で、キラキラなカシュを撮ってみました。





普通に撮るよりも、かわいくみえちゃいます。



足が長いのもあって(それでも普通猫さんよりは短そうですが。。)
美人さんに見えちゃいますねぇ(親ばかですよw)



猫たちはこたつ周りでお休みですが、私は今日からお仕事ですw
今年もがんばっていきましょう〜(^^)


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

モネ&アトムまま さんのコメント…
カシュにゃん、やっぱり美猫さ~ん(*^^*)
アトムは半長毛だからか、わんぱく坊主全開ちう~(+_;)イケメン猫ではないなぁ~
お仕事お疲れです。
6日までお休みちう~。猫ずらとマッタリと過ごしてマス(^^)
じゅん さんの投稿…
*モネ&アトムままさん*
長毛さんはゴージャスに見えますよね^^
アトムくんは半長毛だったんですね!長毛だと思ってましたー。
4日はお仕事に行ってきましたが、休みが続くと頭が動かないですね〜。